人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

年忘れは、ハジケますわよ音楽と♪

年忘れは、ハジケますわよ音楽と♪_e0033384_1494788.jpg

昼からビールwithやきそーば☆
(照明の色がいやらしい光を放った写真ですが、笑)

お昼からアルコールはやっぱ最高!
フェスならではじゃ(*^∇^*)

ハーイ(^-^)/
きょうから31日まで、幕張で開催よん♪COUNTDOWN JAPAN!

メインステージ・トップバッターの9ミリ(パラべラム バレット)でやっぱし盛り上がってしまう…バンド全体のキレっぷりが増してて、音楽・ライブに潔く‘入り込む’感がチョー良かった!2月の盛岡ライブも楽しみだわね(o^-’)b

きょうはある意味‘勉強’…flumpoolなど、この後は、まだライブを見たことないバンドを積極的に見ていこうかと♪

楽しむよーん(^^)/~~~

…飲みすぎ、注意しなきゃいかんなぁ(笑)。
by takahashichie | 2009-12-28 14:09 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie