人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Jさま(*^∇^*)

Jさま(*^∇^*)_e0033384_18373969.jpg

北上のアメリカンワールドに…

Jさんが…(≧▽≦)

とっても物腰が穏やかな方で、「なんでも聞いてくださいね」ってスタンスでいらして、とってもカッコ良かった!

公開録音後のサインは…いったい何人にサインしたのか???もんのすごい数の方が…一人ひとりに、笑顔で丁寧にサインするJさん。ステキすぎ☆
ベースにサインしてもらってる男の子、服にサインを求める女性…皆さん間近にいるJさんにコーフンを抑えられない感じでした(o^-^o)

LUNA SEAからソロへ。J名義で音を生み続けているけれど、「やっぱりバンドが好き、というのが伝わるアルバムでは…?」と質問したところ、「ウチのバンドとは対バンしたくない、って他のバンドに言われる…」なんて話、聞けて嬉しかったな(=^_^=)
ココだけトークが他にも…Jさんに言われた通り、ピー音入れて放送に?なるかな?

年があけて、2010年1月6日の夜7時半〜、
トークの模様を特別番組で放送しますね♪
by takahashichie | 2009-12-27 18:37 | 岩手のコエ

by takahashichie