人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

女っぷりアゲ↑アゲ↑企画 第三弾

女っぷりアゲ↑アゲ↑企画 第三弾_e0033384_23304782.jpg

ラストの回は、カラダの内側からキレイになりましょう、ということで♪

野菜ソムリエでありながら、東北では初となる、ベジフルビューティアドバイザーの資格も持つ、谷藤さんがスタジオに登場(=^_^=)
(写真…サイズを間違えて撮ってしまっていささかクリアさに欠けるかも、ご了承を)

放送にはのりませんでしたが…谷藤さんと盛り上がったのが、「岩手の産直はスバラシイ!」ということ…安い上にたっぷりの量、新鮮。文句ナシですよね!
それを上手く食べない、摂らない訳にはいかないぞよ☆

今、番組の中で野菜の栄養価や由来などを紹介するコーナーが毎週ありますが…来年は、そんな野菜たちをどうすれば、より美味しく楽しく、しっかりと食べられるか?レシピを作ってみるとか…‘実践’に移しても良いのかもしれないなあ、と思います☆
その場合、教えを乞う方のお一人になるでしょう、谷藤さん!



さて。
4月から始まりました「Do You!?」、
きのうが年内最後の放送でした♪
お聞きいただいた皆さま、ありがとうございます(o^-^o)

女性の目線を大事にした番組づくりで…今回のこの企画もそうだし、ゲスト様にも必ず、恋愛トークをしていただいたり、とか…もう少し、試行錯誤を続けながら、より、今までにない番組づくりを目指していきたいので、どうぞよろしくお願いします(o^-^o)

来年・2010年は1月1日!
ちゃんとマイクの前から生放送でお届けしまーす♪
by takahashichie | 2009-12-26 23:30 | 岩手のコエ

by takahashichie