人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

女っぷりアゲ↑アゲ↑企画 第二弾

女っぷりアゲ↑アゲ↑企画 第二弾_e0033384_23103052.jpg

盛岡は県立体育館近く、「目の美容院 アイリス」なるところへゴー!

まつげのエクステンションをしてくれるとか、そういう所ではございません。

目の周りを始めとした全身のツボを刺激して、疲れをとってくれるスポットなのだ(*^∇^*)

ワタクシ体験してビックリしたのは…
まばたきが軽くなった!白目の色がビー玉みたいにキレイになった!目がウルウルしてるっ!
(アッカンベーしてるわけではないぞ、写真)

このままデートの約束がないのはダメだと思ったね…これは「目で落とせる!」というくらいの威力だもの、間違いなく!!!

なんでも東京のサロンには、ベビーフェイスで最近オメデタのあの女優さんも行っているらしいですぞ(o^-^o)

チーフの佐藤さん(写真後・右)と、施術をしてくれた菅原さん。
菅原さんはワタシがエフエム岩手で朝の番組を担当していた時から聞いてくれてるって…面と向かって言われると、なんとも言えず恥ずかしく(^_^;)ありがたい(=^_^=)

リンパのマッサージも可能なサロンなので、併せると効果絶大!間違いナシです!
次はリンパマッサージもお願いしたい(^^)
by takahashichie | 2009-12-26 23:10 | 岩手のコエ

by takahashichie