ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

御礼☆

きのうは毎月一回の公開録音、
「Monthly Music Focus」@江釣子ショッピングセンター・パル♪

いつも松本哲也コメンテーターの歌アリでお送りしているのですが、
きのうは哲也コメンテーターが風邪にて…来月のこの機会に、今回の倍にしてミニライブする!と言っておりましたので(^^)

ということで…トークのみの、イレギュラーな形(が、これまでも結構あったような…)での公開録音となりましたが、
お集まりくださった皆さん、ありがとうございました!

ことし5月から担当させていただいているこの番組ですが、来年はもう少し、会場の皆さまにマイク向けられるようにしたいですね!

引き続きがんばりつつ、より楽しく放送ができますようにしていきますので、これからもよろしくお願いします!

なお次回の公開録音は1月24日(日)です♪
[PR]
by takahashichie | 2009-12-21 17:54 | ほぼ毎日更新From ケータイ