人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ピースピースピースピースピース!

ピースピースピースピースピース!_e0033384_10245484.jpg

きのうは宇都宮から鈍行列車を乗り継ぎ、仙台へ。
窓から射し込む陽射しはあったかくて、まどろんでる間に到着。

仙台にて、馬場俊英さんのライブを拝見♪

本当に本当に、人間として優しい方だというのが、ライブを通して伝わる。
そしてちょっと不器用そうなところもまた、いい(o^-^o)

馬場さんの曲に支えられてる人がいっぱいだ。
お客さんは年齢問わず、本当に老若男女。今回、仙台公演はソールドアウトだったと喜んでました(=^_^=)

ワタシは、「一瞬のトワイライト」という曲が好きなので、いつかそれをまた、聞けると良いなあ♪

ちなみに馬場さん的には、仙台の光のページェントに比べると、表参道のイルミネーションは「甘い!」とのこと。
光のページェントは木の上のほうまで丁寧にイルミネーションがついていて感動したそうです☆
そういう所が気になるのも年のせいか…と言ったようなMCをしていて、笑いました(*^∇^*)

「雨のシーズン」という曲では、‘ちょっと コーヒーでも飲まないか’と優しく歌っています。
黒磯で途中下車していただいたカフェオレ。やさしい味でした♪
by takahashichie | 2009-12-20 10:24 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie