ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きのうのうまかもん

e0033384_10464567.jpg

とちぎ和牛は軽〜く焼くだけでなんてジューシー…めちゃウマでした☆いや、うまいなんて言葉じゃ軽すぎるくらい!

モチロン、栃木のお酒でいただきましたよん…辛口の「惣誉」といっしょに♪

きのうはたまたまライブで来ていたという、ピアニストのハクエイ・キムさん(トランペッターの類家心平さんのツアーでピアノを弾いていた方だ)にもバッタリでビックリ(@_@)

何はともあれ、
音楽好きなバカどもたちよ、
サンキュー(o^-’)b
[PR]
by takahashichie | 2009-12-19 10:46 | From ケータイ