人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

笑った笑った、笑った。

笑った笑った、笑った。_e0033384_2433681.jpg

番組終わりで宇都宮で仕事です。
新年早々、栃木でお耳にかかる(であろう)東武百貨店のCMはスターダスト・レビューがBGMです♪

で。

宇都宮の音楽仲間と忘年会すー。

ただただ笑ってられる愉快な音楽好きばかり(^-^)
来年もいっしょにフェスとか行くべ♪



きょうは笑ってばっかりなんだ。

フラメンコ。盛岡出身で、スペインでプロ契約を結んだ、中田佳代子さん。

正式な弟子入り(笑)で、電話したところ…

中学がいっしょなのが分かって…そこからは早かった。

「もしかしてー!!!」

中学3年に転校したワタシのことを、
「くせっ毛でさぁー、ジャージ着ると肩幅広いのが目立つ、ちっちゃい子でしょう!」
だって(^_^;)

いたいた、確かにいたわ、中田佳代子!ワタシとは相容れないチームのほうに(笑)!
クラスは違うけど、確かに記憶ある!

ケータイの電源切れるまで、ベラベラ喋って、笑った。

来週、フラメンコのスタジオにお邪魔することにしたよーん。
中学の卒業アルバム準備して待っててくれるってさ、わはは。
やるよーん♪

そんな楽しい一日だったからかちっとも酔っぱらわない夜でした(^_-)☆
by takahashichie | 2009-12-19 02:43 | From ケータイ

by takahashichie