ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

誕生日祝ってもらうのは、いくつになっても嬉しいよねぇ(by フラカン)

e0033384_158726.jpg

ハッピーバースデー!
(ちょいーと遅くなっちゃったけど)

盛岡のライブハウス・クラブチェンジの2トップ、黒沼アニキ(右)&こだマーくん!

フラカン兄さんたちからもお祝いメッセージをいただきまして。
特製手作りケーキでお祝いっす(o^-^o)

まっクラブチェンジチームとの忘年会も兼ねる形になりまして。
この一年は本当に、ワタシにとって色んなことを叶えてくれたクラブチェンジ。

涙アリ笑いアリ。
何軒、お店行っただろう…

来年はもっと面白いことしていこうねっ!

サイコーだよ、盛岡。クラブチェンジ、バンザイじゃ\(^O^)/
[PR]
by takahashichie | 2009-12-17 15:08 | ほぼ毎日更新From ケータイ