ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ア イ シ テ ル

e0033384_1220187.jpg

きのうは…

小雪舞う盛岡…

ステキな夜でした☆

「アイシテル モリオカ」。
Port of Notes、青柳拓次さん、フラメンコダンサーの中田佳代子さん。

素晴らしい三者の競演です♪

クリスマスを前に美由紀さんの歌声を聞ける幸せ。何はともあれ、それに尽きる。
ずいぶんステージで跳ねてましたが、こんな美由紀さん、レアらしいっす。

ライブ後、楽屋でお話聞いてます♪
美由紀さんと小島さんの普段トーク、今週木曜かな?放送しまーす(^-^)

あと…ちえぞう…

中田さんにフラメンコ、習うことにしました!えーい書いちゃえ!
きのうライブ後、弟子入りお願いしちゃいました!

もんのすごい情熱的な踊りにズキューンと打たれ…もうドキドキ、ドキドキした!

やってみたい!!!
やるしかない!!!

チョー盛り上がってます♪



ところで…なぜに沼さん???気仙沼二郎さん???
あとで書きます(*^∇^*)
[PR]
by takahashichie | 2009-12-16 12:20 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪