人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ハイスピードボーイズ!

ハイスピードボーイズ!_e0033384_18273263.jpg


「熱くなって、スミマセン」って…放送中、何回言ってただろう?JINさん?

今年デビュー、High Speed boyz、左・MICHAELさん。そして真ん中・JINさんは、GReeeeNのプロデューサーでもある。
ロックはロックでも、これまでにないロックで、カッコいい音楽を。音楽を聞いてもらって、それが伝わればいい。音楽を通して、人の背中を押してあげられたらいい。

歌詞が意外に共感できる…というか、夢持って進め!的な感じな曲が多くて、ワタシは歌詞から入ったんだけれど、
体が揺れる→心が揺れる→気持ちが入る
って、音楽は聞かれるものだ、という、JINさんの持論で。順番で行くと、歌詞は3番目なんだよね。とにかくリズム!とにかく音!だから…「こんなジャンルだよね!?」って、括れない音楽なのも、ちょっぴり、分かった。

でもね。

身近な人を亡くして、生まれた歌詞…最新シングル「叶えたい夢がある~4EVER BOYZ AND GIRLZ SPIRIT~」、
人として、スピリットがホントに熱い人だと思った。音を大事にしながらも、人として、大切にするところをしっかり大切に生きてる人だっていうのがすっごく伝わってきた。

ワタシ、熱い人、大好きなんです(^^)

ワインを一人で2、3本飲んじゃうらしいJINさんとは、今度、「いっしょに飲もー!」と、スタッフ共々、盛り上がってしまいました♪
会ってどんな方か分かって、人としてまずは、High Speed boyzのファンになったのでありマス♪
by takahashichie | 2009-12-14 18:54 | 岩手のコエ

by takahashichie