ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

椿屋@仙台♪

やっぱり…
行ってしまいました(>_<)!

椿屋四重奏@zepp仙台ライブでございます♪

ところが盛岡ライブに続き、また最初には間に合わず(笑)。間に合わないよう仕組まれてる(誰が?)のかしら、椿屋ライブは…

でも「アンブレラ」とか「シンデレラ」聞けたし♪ニューアルバムで個人的には「CRAZY ABOUT YOU」って曲が好きで、それはまた聞けなかったんだけど…
‘この世界に見放されても 君と過ち繰り返して’ってフレーズが好きなんだよねー。

「また間に合わなかったんっすか?残念ですね~でも来週、東京で2daysだから、東京来ればいいじゃないっすか~わっはっは」って…ドラムの小寺さんがぁ…行っちゃうよーそんなこと言われるとぉー!!!

zeppのステージに、とっても映えててカッコよかった。バンドとして、とってもいい状態になってきてると思う!
安高さんのスベり具合もなんかご愛嬌に見えてきた(笑)!

やっぱりねー、ドラムの小寺さんがすごいんだわー。メンバー3人の後ろで、堂々としてて。
ちょっとやんちゃなこともする3人の子どもたち(メンバーのことね)を見守ってる感じがして、バンドの演奏がまとまってるんだと思うんだよね。

ただ、もうちょっと、振り切れると思うんだー。中田さんはライブで、もっとクレイジーになれると思う。でもそーなったらマジやばいかも。失神する(笑)。

来年は、椿屋、もっと行っちゃうと思う!そんな予感がする!

e0033384_15111957.jpg


「今日は光のページェントの点灯式なのに、そんな中ライブに来てくれてありがとうございます」と言われて気づく…
なんと昨日から!恒例の、光のページェントでした!
仙台駅前の風景をパチリ☆

きのうは居酒屋難民でした(笑)。どこ行ってもホント、お客さんいっぱいで参った★
[PR]
by takahashichie | 2009-12-13 15:43 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪