ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

一点豪華主義

e0033384_8292135.jpg

ちょいと曲がってますが、写真。

なるー先生とはちょいとファッションのお話も致しました☆
ヨーロッパのほうには毎年コレクションも見に行っているお方ですし(^^)

お目にかかった時のなるー先生は、ユニクロのジャージ×ZARAのジーンズ。でしたが。シューズがUBIQ(←ワタシも初めて知った)で、ココがポイント。

ひとつ。ファッションに、ひとつ。

とゆーことで。
ワタクシの今回のアクセントは…見る方が見れば分かるので書いておくと、ドレスは確かにVivienne Westwoodですが、昨シーズンの秋冬ものをびっくりするくらい安く譲っていただいたものなので…
個人的に。きのうのポイントはなんといってもタイツ!タイツにしては大枚をはたいた「ELEY KISHIMOTO」、デビューでございます。
ムッチャかわゆす一品なのだ☆

…でも立ち方がなんてダサいんだ(^_^;)
[PR]
by takahashichie | 2009-12-06 08:29 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪