ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

無痛社会・無臭社会

e0033384_874355.jpg

のお話をしていた、金曜日に放送のインタビュー相手・菊地成孔さん。

なるなる、ってずーっとなるー先生の話ばっかしてて、知人にもウザがられる今日この頃(笑)。

だってカッコいいんだもーん☆思考回路がカッコいい人はそうはいない。
って書いてるけど…せっかく放送で話せる時に…ドキドキして口がまわんない。情けないオレっちっす(>_<)

そんななるー先生。年に2日、12月にオーチャードホールでコンサートを開くのも3年目の今回がひとまず区切りだそうで。毎回、なるー先生チョイスのワインなどアルコールが幕間に楽しめる。セレブなパーティーライブ。
コチラがオーチャードホールのバーカウンター?ワインを飲みつつ、なるー先生の映像を楽しむ。うぷぷ。

数えてみれば6回の開催のうち4回行ってるわ(^^ゞ

きのうは。菊地成孔ダブ・セクステットとしてのコンサートで、UAさんがゲスト♪
2児のママ…タイトなドレスから脚がのぞく、なんて素敵なUAサマ。なるー先生×UA「cure jazz」はやっぱ名盤☆

おとなしく座って見ていなくてはならない会場の雰囲気だったので…踊りたかったわぁ。
なるー先生のサックスと類家さんのトランペットのカラミがヤバすぎ。頭の中、ぐっちゃぐちゃにさせられました。

思えば、類家さんにもインタビューできて。
いい悪いは別にして、今年はとっても充実してたなあ…なんて振り返ったり☆
[PR]
by takahashichie | 2009-12-06 08:07 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪