ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

クリスマス・アイウェア・コレクション

ワタシがエフエム岩手の番組でお世話になっている、岩手・北上市にある老舗メガネ店「メガネの松村」が、
12月5日・6日、つまり今日と明日!

同じく北上市にある、パリのスイーツショップを彷彿とさせる「ブール・ドゥ・ネージュ」におきまして、
‘クリスマス・アイウェア・コレクション’を展開します☆

なんとなんと、シャネルのアイウェアコレクションを200本近く!?それ以上!?展示するという、大胆な企画です!

さらに!
ご成約の方には、ブール・ドゥ・ネージュ特製スイーツ(この時ばかりのスペシャルな一品)プレゼント!
なの…このスイーツが、また素晴らしい☆
シャネルの「5番」をイメージして作られたスイーツなの(^^)

残念ながら今回は顔を出せないので、その前に。ブール・ドゥ・ネージュにお邪魔してきました♪

e0033384_13564646.jpg


ケーキがずら~り並ぶショーケースにうっとり☆
まるで宝石を見ているかのよう!!!

一緒に行った、メガネの松村・淑子女史はジェラートを食べ、さらにミルフィーユ食べてました(笑)。
私はベーシックなイチゴのケーキ(ちゃんと立派な名前があります)をいただいたのですが…スポンジの部分が口の中ですぅーっと溶けていくようなケーキは初めて!

マリアージュ・フレールの紅茶が500円で、ポットで飲めるのもとってもウレシイ!

もしかすると今日明日はこのイベントのため、喫茶ルームはお休みかもしれません。その場合はご了承いただきつつ、是非、シャネルコレクション、たーっくさんのコレクション、見に行ってみてくださいませ♪

来年は…淑子女史と「パリに行こう!」と盛り上がってる二人であります。
やっぱりシャネルのイズムを肌で感じなくちゃ。うぷぷ。
[PR]
by takahashichie | 2009-12-05 14:10 | ほぼ毎日更新From ケータイ