ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ガールズトーク♪

e0033384_1473599.jpg

なんだかんだ。今の仕事を始める前、いや、始めてからも。表参道界隈で働いていたワタクシ。

その当時お世話になっていた会社の人と食事です(o^-^o)

今思い出しても、勢いがあって、他にはなくて。面白い会社でした。
TOKYO NO.1 SOUL SETの俊美さんがはじめたブランド「DO A RAT」、その上のフロアにあった会社でワタシは働いていた頃があるんです。

放送で俊美さんに会うのもとっても不思議だったりします。
(仕事上、接点があったわけでは全然ありませんが、近くにはいたのです。お話したこともなかったですけど)

今はその会社もなくなってしまいました。みんな仕事が変わりました。でも付き合いは変わらずです。

表参道で、八丈島料理のお店に行きました♪
鯖のお寿司は絶品。鯖自体がふっくらしてて。
明日葉もいっぱい食べました☆

飲まずに食べに走った感じデス(笑)。

月日はいつの間にか、思ってる以上に流れていたりします。
日々、いろんなことを感じよう。毎日一つは、何かの発見があるように。

そう思って生きていますが、その日々の蓄積は、ちゃんと身になってるのか。これでよいのか。

人と会うと、自分を見つめ直せる。
一人も好きだけど、やっぱり人も好き(*^_^*)
今日放送したインタビューで、菊地成孔さんも言ってた。自分と趣味も違う人の中に飛び込んでみては、って。

やっぱり、人、なのだ。現実に、人と会わなくちゃ。声を聞かなくちゃ。意見を交わさなきゃ。

きょう一日に感謝して☆

あしたは。
なるー先生のライブ@オーチャードホール♪
ライブだけどめいっぱいオシャレしていきます。うふふ(=^_^=)
[PR]
by takahashichie | 2009-12-05 01:47 | ほぼ毎日更新From ケータイ