ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ひさしぶりー(*^∇^*)

e0033384_16324955.jpg

明日。イオン盛岡南ショッピングセンターでクリスマスインストアライブを行うINSPi♪
前日にスタジオに遊びに来てくれたよ(o^-^o)

INSPiメンバーを見習って、もっとマメにブログ更新できるようにがんばるぞっ。

スタジオにあったお菓子「チョコ南部」に食いついたのは大倉さん…チョコ菓子好き、というカワイイ一面を発見!

スタジオ生歌が始まるや人…集まりすぎ!エフエム岩手女子スタッフ中心にまぁ集まった(笑)!

生歌のハーモニー、素晴らしいでしょう(o^-^o)
明日、ゼヒお近くで感じてくださいませ♪
[PR]
by takahashichie | 2009-12-04 16:32 | 岩手のコエ