ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

二連チャン♪

e0033384_035642.jpg

盛岡・内丸界隈にある「MASS(マス)」。

かまどで炊くごはんが、とーっても美味(*^_^*)

きのうはスタッフとランチ、きょうは番組後に打ち合わせを兼ねかけ込みメシ☆気づいたら2日続けて行ってしまった…

ごはん、本っ当においしいの。
しかも今時期、新米だし(うぷぷ)。

卵、黄身の醤油漬け?だったかな?も、ムチャクチャんまい。
地元のテレビ番組で見て早速オーダー♪

ふはー。きのう飲みすぎたみたいで眠い。
きょうはアルコール抜きで寝ます(-.-)Zzz
[PR]
by takahashichie | 2009-12-04 00:35 | ほぼ毎日更新From ケータイ