ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ひのえうま

e0033384_20283975.jpg

(下項参照のうえ)
三好さんがエフエムに到着して。
開口一番、放った言葉が。

「エレベーターですれ違ったの、ソウルセットの、俊美さんですよねー?エフエム、来てたんですか??マジ、エフエム岩手、スゲー!!」

そうよぉ、
TOKYO NO.1 SOUL SETの渡辺俊美さんです(≧▽≦)

来てくださったの!
きょうの、岩手・遠野でのイベント前に!

うぅ(;_;)

でもね。相変わらず気さくな俊美さん。
きょうも会うなり「よっ!」て…夏前のイベントで初めてお目にかかり、なんとフレンドリーと驚いたのだが…。

その時ね。初めて、俊美さんのソロユニット・ZOOT16のライブを見て…思ったことを、正直に言ったの。世の中のいろんなこと。男の生きざまが、歌う声に出てる、って。

そしたら俊美さんが一言…

「ホレた?」

もうっやだー(*^^*)

いつも恋してる(あの子カワイイな〜、って感じの、ね)という俊美さんは、いつも誰かに、たくさんの人に。恋されてる存在でもあるわけで☆

ZOOT16、来年はスピードスターからアルバムリリースです♪
できたばかりの音源を今、早く聞きたくてうずうずしながら家に帰っています(^^)
聞いたら。俊美さんについてのことは、また書きます!

なんと。シカオちゃんやトータスさん。斉藤和義さんと同じ。‘丙午’の俊美さんでした☆
[PR]
by takahashichie | 2009-11-27 20:28 | 岩手のコエ