ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アイシテル♪

e0033384_2091924.jpg

2時台にご紹介した「I.C.T.E.L MORIOKA」というイベント♪

Port of Notes、青柳拓次さん、盛岡が生んだもはや、世界的なフラメンコダンサー・中田佳代子さん。

こんな組み合わせでのイベントはまず、ないでしょう!
ポート〜は、ライブツアーが東京でファイナル迎えてから。盛岡でこの‘お祭りみたいな’イベントのライブが年内最後だからねっ!

主催の岩手日報社から、三好さんが来てくれて、イベントを紹介してくれたのだけど。

実はね。

「三好くんが、ライブをやってみたいんだって〜その時は、協力してあげてね〜」
と。←リンク先にあるカフェ・cartaで…紹介されたのは、ことしの夏くらい?
単にお客どうしで、マスターが間に入る形で名刺交換をした。

まさか…
年内にこうして、形にするとは。彼が大好きだという、畠山美由紀さんをお迎えできるとは。
まだ新卒2年目の社員ですよっ(若干プライバシーに関わるかもしれんが…まぁ良いだろう)!

いい意味で。
行動力がある、若者の姿なんだもん!

きょう番組でも、話したんだけど。
夢とか思ってることは、絶対に口にしたほうがイイ!とやかく言う人間を気にすることなんかないから(o^-^o)

新年、いっちばん最初のブログに書いたことがね。

「菊地成孔さんにインタビューしたい」
だったの…読み返して「あ、ちゃんと書いてる」って思ったけど(^^ゞ

ゼッタイ接点なんか持てないと思ってたのに…

な、わけですよ(*^∇^*)!

ハイ!つぅことで!

12月15日は、盛岡劇場に集合ですわよ皆サマ!
[PR]
by takahashichie | 2009-11-27 20:09 | 岩手のコエ