ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

食事

e0033384_23595142.jpg

体調が完調でないためやむなく飲み会をキャンセルした今日…

ゲンキになるには食事は大事!
初めて‘キッチン たくま’に行ってみました♪

ハンバーグ…しばらく食べなくていいや、ってくらいにデカい(^_^;)
手作りのやさしい味の定食を食べて帰宅。きょうは早く寝よう。

先日。
エフエム岩手のメガネ番組(詳細は省略)・「リュネットミュゼ〜眼鏡の博物館〜」に登場する紅一点、淑子女史と食事。

ラジオでメガネの良さを紹介するというコーナーも2年目に突入。メガネをベースに、シャネルというブランドを掘り下げて紹介したり。いろんな意味で‘画期的’だと思う。
(←横のリンクから‘メガネの松村’へどーぞ)

「人がやっていないことをやらなくちゃ!」
と、何回、言っていただろう。
気概あふれる女性である(^^)

ちょうど。今発売の雑誌「FRaU」(ここんとこ最近毎日何かしら書いてますが、なるー先生の連載ページがある雑誌です、うぷ)は、女が面白がれる仕事、ってテーマで、読んでてかなり楽しい。

身近なところで、淑子女史の話は刺激的だった☆
来年は…‘こども店長’ならぬ、‘ちえぞう店長’がメガネ店の店舗に立つことも!?
なーんて話が出たり…これ、実現を個人的にもチョー期待!なんだけど(笑)。

うかうかしてられないなーがんばらな(*^∇^*)
[PR]
by takahashichie | 2009-11-26 23:59 | From ケータイ