ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

やっぱりライブハウスが好き♪

e0033384_0574076.jpg

きのうのクロマニヨンズ…行けなかったのを激しく悔やむ…
(そーいえば、ヒロトさんと同い年だって言ってた、なるー先生。2人ともすごいなー、ひぇえ)

盛岡・clubchange waveでのライブだったのだが。
スタッフ方々に激しくクロマニヨンズの話を聞かされる…うぅう(>ε<)

てなわけで!
今日はライブハウス行ったどー!

先日、電話でインタビューしました、GLORY HILLのライブへ♪

お目にかかるや、
「あー!ハイテンションの電話の人ー!」

ナニそれ…(^_^;)

ステージは汗で水がたまってる。Tシャツ絞ったら水が出たそう。
そんな熱いライブの後にとっても素直で明るく、ゲンキに話す男の子たち!「スタジオ行く!行く!」って…もう今日でさらに、好感度アップ(笑)。

ライブ中の笑顔がいい。若いんだし、笑顔でいろんなことをフォローして、どんどんライブを重ねて、もっと大きくなってほしい!



もっと大きく、と、言えばね。

ライブに出かける前に。岩手大学出身のバンド、madcap death pandaのボーカル・アンキーさんに久しぶりに会って話を聞く♪

レーベルからアルバムをリリースしたのがちょうど1年前。
今回のCDは、自分たちの手で。

「バンドとしての、力をつけたい」
静かな中に気合いあふれるインタビューを録りました(*^_^*)明日、放送します!

先週リリースの新しいCD、こんなジャケです♪
[PR]
by takahashichie | 2009-11-26 00:57 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪