ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

♪コンドウマニア♪

きょう。
先月の試験の結果が出たのですが…

1教科…「D」の文字が…不合格かー…また試験じゃー(>_<)
ショックである★

でも…

この方に。もしそんなことを言ったら、

「何言うてんのー!またがんばればええやん!楽しくがんばりや!」
って、明るく笑って言ってくれそう。そしてゲンキに、またがんばれそう!

e0033384_22315231.jpg


お待たせ!

先週木曜日に岩手に遊びに来てくれたfrom大阪!近藤夏子ちゃん(≧▽≦)

カワイイぞー!
でもカワイイだけじゃない。まわりにいる人全員をゲンキにさせる、オーラとパワーがある女の子だなあ、って。

そんな夏子さんが書く詞は。よくぞこんなシチュエーションを歌詞にできた!あっぱれ!!!
そう、視点はあくまで「自分」なんだけど、この境遇をうまいことリアルに歌にしてる!って、感心感心…おばさんかっ(笑)。

タワレコでは大きく展開されてる。雑誌にはモデルとして登場してる。来年にはメジャーデビューが決まってる。
そんなそんな全てのことが。「周りのみんなの、みーなさんのおかげ」という夏子さん。

何を何を!
夏子さんのおかげでゲンキになった人がいっぱい、いーっぱいいると思うし、そしてこれからも確実にもっと、もーっと増えていくことでしょう、うん!

スタンディングでピアノを叩き(←ご本人いわく)、歌う姿を。
こんど拝見できること、楽しみにしてるからねー♪
[PR]
by takahashichie | 2009-11-24 22:31 | 岩手のコエ