ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Loveずっきゅん(こんな表記だっけ?)♪

e0033384_0313486.jpg

気づいてみれば三連休で、気づいてみれば三連休さいご。

こんなイベントへ@Zepp Sendai♪

お客さんはほぼ相対性理論目当てでしょう…

ワタシも実際…

ラブ ラブ ラブズッキュン♪
とか、
テレ東(←曲のタイトルね)が頭の中をぐるぐるしているのを消すのに必死…なんなんだろうこの感覚。

前半、
菊地成孔・なるー先生のDJが♪
そーいえばDJ見るのは初めてかも?

頭の中にいくつもリズムの展開をかき鳴らさせて、頭の中がおかしくなる…何なの一体?どんなDJなの一体?どうしてそんな音を出せるの???そっちを思い出したい!でも思い出してループしてたら具合悪くなりそう(^_^;)



…そんなDJプレイの前に。

なるー先生にインタビューしちゃいました(きゃ)☆

「菊地成孔から見る 魅力的な女性とは」といった内容に持っていくつもりが…
男の人のほうが、面白く聞いてもらえるような気がします(=^_^=)

お話聞いてて思ったのは、‘決めつけ’が全くない方なんです。
この人とつきあうとこうなるだろう、とか、この程度だろう、とか。他人について考えたりすること(恋愛に限らず)、ありませんか?

なるー先生は、そんなのが全然ない人なんだ!
既成概念にとらわれたり、概念を作ったりすることがないからあんなにいろんな思考ができて、いくつになっても、とゆーか、年齢とか、関係ないんだ!

…って、個人的に勝手に解釈できたのが収穫(o^-^o)

また…これを踏まえて、2回目、3回目にはもっとお話聞けるように(やっぱドキドキしました、ワタシも女子ですね、うふふ)♪
[PR]
by takahashichie | 2009-11-24 00:31 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪