人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

文化大使!

文化大使!_e0033384_11224472.jpg

右・松本哲也さん(ちょい怖いよねぇ、この写真)をコメンテーターに公開録音をしている「Monthly Music Focus」、
きのうはもう一人ゲストが!

オープニングから、ぶっちゃけすぎだっつうの(^_^;)
岩手初の真打ち・桂枝太郎さん!

「エロ太郎」「ハゲ太郎」なんて、てっちゃんに言われまくってたけど(笑)。仲が良ければこそ、でしょう(^^)
二人とも、いわて文化大使ですから!
(いわて‘夜の’文化大使って説もあるけどね、笑)

公開録音終了後。てっちゃんはミニライブをします。
それを見ていた枝太郎氏…

「いいな…歌ってみたいな…」

とゆーことで!

はからいにより、枝太郎オンステージとなったのですが…

爆笑(≧▽≦)

どういう意味で爆笑だったかとゆーと…まっ、来た方のみぞ知る、ってことで(o^-’)b

たまにこんなイレギュラーなお楽しみ?耳汚し?もあるので、
お時間の都合つけて、遊びにいらしてくださいませ!
なお来月はクリスマス前・12月20日です♪
by takahashichie | 2009-11-23 11:22 | 岩手のコエ

by takahashichie