ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

音速を超えて

e0033384_11202732.jpg

↓下の写真を撮ったあと。
「もう少し楽しそうな一枚を!」とリクエストして撮ったのがコチラ☆



サトルさん、盛岡の酒蔵でのライブはきのう・土曜日。
行ってきました♪

1曲目から涙ぐむ方も…ずーっと、ほぼ全曲じゃないか?ってくらい、口ずさんでる男性も(=^_^=)
サトルさんの歌が支えになってる人がいっぱいいるのだ☆

「何も知らなかったよ」という曲が聞けたのが、個人的には良かった(o^-^o)

サトルさん、一人でギター弾き歌う。
一曲、終わるたびに、見せる笑顔はまさにこの写真の感じ!

きょう・22日は室根、23日は一関!
この三連休は岩手県内でサトルさんライブですよん♪

この笑顔に会いにお出かけください(*^∇^*)!
[PR]
by takahashichie | 2009-11-22 11:20 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪