人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

1:25PM

1:25PM_e0033384_10544529.jpg

‘午後1時25分’と読むタイトルのアルバムをリリースした、坂本サトル兄ちゃん!

ホント、兄ちゃん、って感じ(=^_^=)

金曜日の番組にいらしてくださったのですが…アルバムの話がはじまったのが、ちょうど…

お!?

時計の針は、午後の1時26分をさしておりました(笑)!

「この番組のために作ったアルバムです」なんてリップサービスも飛び出すサトルさんの話は…黙って聞いちゃうんだよね。そして話せば話すほど、思うこと。
裏表が、本当にない方、なのだ。

極端に書くと、‘これは放送ではできない話ね’なんて話がない。自分の負ってきたことは、聞いてくれている、全ての人と共有する。
だから「初体験は高校の…」なんて話も飛び出る(笑)。もうちょいツッコミたかったけど、昼の番組なので☆

聞いている人に、光がさしこむようなアルバム…確かに、そんなアルバムでは(*^_^*)
by takahashichie | 2009-11-22 10:54 | 岩手のコエ

by takahashichie