ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ワンオク♪

e0033384_1237559.jpg

さっき番組のオープニングで喋っちゃったけど。

きのう、行ってきました。ONE OK ROCKのライブ@盛岡♪

後半からだったけど、しっかり楽しみました(o^-^o)

圧倒的に10代、あと20代前半かな。メンバーは言わずもがな、お客さんもピュアで…アンコールの時の、ほんの数秒の、ざわめき…「アンコール…どうするんだ?」っていう…そして起こった拍手、声。ひときわ大きかった!

制服を着た男の子たち。学校から急いで家に帰って、オシャレしてかわいくして集まった女の子たち。

ライブに行くきっかけが、ワンオクだった、っていう子たちにこれから会っていくんだろうな(*^_^*)

あの年で、演奏はホントしっかりしてるし(きのうも安定してたぞ)、コトバ選びも面白い。

「来年は、動きますよ〜」とのことなので!
まずはちょいと先だけど、新曲が届くのを待つことにします(きのうも披露してました)♪



いま、1時間の番組休憩中☆
午後の部には坂本サトルさん!久しぶりにお迎えします〜(^-^)b
[PR]
by takahashichie | 2009-11-20 12:37 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪