ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

もう!?

おひとり様ランチ♪

で…体が欲していた店に行ってランチを食べていたら。隣に座ってる方も一人(女子・年はワタシよりちょい若いとお見受けする)で。
手帳を見ながら、せっせ、せっせ、と。ペンを動かしてる。何してんだろ?
ぬぅ~っと気づかれないように見てみたら…

ジャニーズの某チケット申し込みをしてました。

ご多分にもれず、声をかけた次第。

コチラもジャニーズ行ってますもん☆打ち解けるまで時間はかからず…相場くん(嵐ね)のご実家の中華料理屋さん(ファンの間では有名だとか?)を教えてもらったり。ジュニアの話とか、聞いてて楽しくって…んもう、何やってんだか(-_-;)

てなわけで話しを聞きすぎて予定時間に遅刻。

e0033384_0435429.jpg


これから本格的に冬物稼働!な、そんな時に!

大好きブランド・united bambooの春夏展示会へおじゃま♪
しつこく書くと、corneliusツアーの衣装とかやってます。ハイ。

来年、お店に並ぶ可愛らしいお洋服たちに目移り…☆

さわやかな春夏のコレクションを見て岩手に戻って来たら…寒い…おぉお…明日からついに、冬コートを着ることに決めた。
11月も後半戦だもんね。もういいよね。

そんなあしたは!!!

ONE OK ROCKに集え@clubchange wave♪

今年。2009年は、1月1日から放送だった。
アーティストたち…MISIAさん・清春さん・猫(ひろし)ちゃん…滅多にコメントが聞けないアーティスト?にコメントをお願いしつつ。
そんな中に、「ネクストブレイクなのを入れよう」ってことになって。スタッフと考えて…お願いしたのが。
ワンオクだった。

バンドとしていろんなことがあったけどさ…でもね、初めてライブ見た時に、若いのに音もしっかりしてる上に、音楽に対して、年齢に対してチャラチャラしたものをホント持たずに、ライブに臨んでいて。メチャクチャ真面目だったんだよう。音楽に対して、というか、ライブに対して。とっても素直。

サイト見てるとメンバーのいろんなことが書いてあるけれど、そんな先入観は捨ててほしい、ってくらいね。つーかライブ見てから言えよ!って感じ!
それこそこんな、ジャニーズ話をしてから書くと…「どうせそうでしょ?」って思われたら、悲しい。つーか、まっっっっっっっっっっっっっったく、カンケーないからね!うん。
ワンオクはもはや、ワンオクだもん。

実は先月末のライブが、メンバーのインフルエンザで延期になって、明日になったの。
こうして予想外にラッキーに、久しぶりにライブ見られそうなので、期待に違わないライブを期待してる!!!

明日は冬物コート着てても、中はTシャツで行きますから♪
熱い夜になるのは間違いないもん(^^)
[PR]
by takahashichie | 2009-11-19 00:43 | ほぼ毎日更新From ケータイ