ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ロンドン!?

スガシカオさんのライブへ@横浜ブリッツ

横浜のブリッツ、初めて行ったのですがー。駅になんであんなに書いてないの?ブリッツの出口(怒)?駅出てすぐ、って書いてあってもさー(HPなど)、出口4つ?とかあるんだよー。書いといてよー。

きのうは雨。でも、終わってから帰りに傘を差すのも気持ち良いような、スカッとしたライブでした♪

お客さんの盛り上がりもすんごかったもんー。アンコール終わっても、全く帰ろうとせず、拍手が止まず。きゅうきゅうな感じで、20代のバンドのライブ(笑)見てるかのようなお客さんの盛り上がりでしたわん♪

「コード進行とか、いっぱい間違えて、ゴメンね~」と2回くらい謝っていたが、間違えてこそシカオちゃんなので。うふ。
それよりも今のバンドの演奏が、1年前に比べてずいぶんとどっしりしたことに驚き。屋台骨がすんごく太くなっててチョー良かった!

「黄金の月」とか、「愛について」とか。聞かせる系の曲はやらなかったんだけど、‘ファンク’ということにこだわってやってみよう、という強い決意みたいなのがみなぎるライブだったなぁ(^^)
なのに最後は「イジメテミタイ」ですか(笑)。さすが☆

そうそう。ロンドン公演やるらしいんっす。バンドメンバー含め、「MCを誰がやるか」ということで、モメてるらしいっす。
いいなーロンドン♪

e0033384_9273066.jpg


しょこたんからのお花、立派すぎないか(すぎないか、って、ヘンか、笑)???
とゆーことでパチリ☆
[PR]
by takahashichie | 2009-11-18 09:27 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪