ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

and PARADISE goes on..

SHIBUYA-AXにてスカパラライブ♪
今回のツアー、きのうきょうと東京公演。

昔の映画を思わせる、クールな映像でスタートするライブ…さらにしょっぱな、キンちゃんのドラムが映像に大写しされて、もうそれだけでヤバヤバだったワタシ(^^;)
あまり声を出してまでライブ見ないワタシですが、きのうは何度叫んだか、「キンちゃ~ん!」と(笑)。キンちゃんのドラム、なんであんなに素敵な音が出るんだろう???

ギリギリ到着だったので、後ろで静かに見てよう、と思っていたのですが、終わってみれば後ろにいながらも跳んで、叫んで、手叩いて…で、Tシャツ汗だく。でもスカパラライブは、これで良いんだよねー?ねー!

スカパラのライブってホントに雑念が入らない…「おなかすいたなー」とか、「ライブ終わったら何食べよっかなー」とか(笑)、ちらっと考えがライブ中ってよぎるものですが。スカパラライブってホントそんな考えが出てこない。
あと絶対デトックス効果もアリ!詰まってる毛穴の皮脂汚れも出た感アリ!日々のストレスも解消してくれマス!

20周年イヤー、大きい発表、きっとまだあるよねこの先(^^)?
楽しみにしていよう♪

e0033384_1273556.jpg


ライブ友のなっちゃんとは今年何回いっしょにライブに行っただろう…たぶんいっしょライブは年内最後だねー、なんつて飲み会。
スカパラも年内見納めです…ということで、こぐま姫さま→スカパラ@オーチャードホールはお休みです。一度見てみたかったのだけど、スカパラのオーチャード。

なっちゃんが持ってきてくれたohanaのフライヤーなどなど。ウレシイ☆
そうなの、稲城公演ってあったんだよね、ohana♪

きのうライブに行って良かった!
ZIP-FMでDJをしていた大先輩!パトリックユウさんにバッタリ!「うおー」って、握手握手握手(笑)!
なんかホントにうれしかったっす。うん。
[PR]
by takahashichie | 2009-11-17 12:07 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪