ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きのう

e0033384_1431486.jpg

日曜日。ぽっかりと予定が空いたので横浜へ♪

関内駅を降りたらすっかりクリスマスムード☆
そんな商店街の中には大きく、ゆずの写真。そしてその写真の前でギターを持つ若者…なんかいい光景だなあ(o^-^o)

先日、電話インタビューをさせてもらったスキップカウズのライブへ行ったのです♪

お客さんの巻き込み方は相変わらず。すごかったなあ。圧倒。正直、どーんなにキョーミなくライブ見ていたとしても、ライブの輪に入って、盛り上がらせられてしまう…ある意味、ここまでチカラワザを持ってるバンドもいないよね!?

アンコールでは、出演バンドのメンバーをステージに上げてさらに盛り上がり!なんかね、カウントダウンライブにいるようなミョーな盛り上がりだった(笑)♪

そうそう。

スキップカウズ前が「シジマサウンズ」というユニットで。

見たことある方がいるな〜…と思ったら。

あっヽ(´∇`)ノ

サガユウキさん!!!

ライブ後すかさず声かけました…ソロでのライブと並行して、このユニットも今年夏から、やっているとのこと♪

「だいぶ昔っすよね〜」って二人で笑ってしまったのですが。レディオベリーの公開録音でゲストにお迎えしたことが懐かしく思い出された。ミゾレ〜♪って曲でね(=^_^=)

ライブって。ライブハウスって。出会いがあることが多くて楽しい(^-^)
先日の斉藤和義さんライブ@岩手でも声かけてくれた方々が。嬉しかったよーん♪
これからもライブを通して、いろんな人に会いたいです(o^-’)b
[PR]
by takahashichie | 2009-11-16 14:03 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪