人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

13日の金曜日はいろいろと…その4

キラキラした素敵な声の持ち主!
「ストーリー」でデビューした、さかいゆうさんがスタジオ生登場♪

さかいさん…トークも独特の間合いと、表現がある方でしたねー。
話の流れから「理想のタイプ」の話になったんだけど…さかいさんは「死ぬ時に、僕を抱っこしてくれる女性」!
男の人は愛する女性がいなくなってしまったらどんよりとしてしまいがち…生物学的に、女性のほうが平均寿命長いのは、女の人が男の人を見守って死ぬべきだからではないか?

なーんて話になりまして。楽しかったなー☆

ワタシは今年頭のイベント「APPI JAZZY SPORT」でさかいさんが真夜中に出てきて歌い始めたとき、
あまりにさわやかで、そう、キラキラした素敵な歌声に…

酔いが、完全にさめた!!!
今でも忘れない!!!

ちなみにさかいさんは、お酒は…「梅酒1杯で普通の人のビール10杯分くらいに相当するくらい酔っぱらってしまう」という、カワイイ一面も☆

13日の金曜日はいろいろと…その4_e0033384_12433519.jpg


さかいさん、本当に「カワイイ」方でした。そんなところにちょいドキドキでキンチョー気味のワタシ。
パチリ☆

やっぱりこの話がつい…長くなってしまったけど。KREVAさんとのコラボレーション!
「生まれてきてありがとう」…名曲です♪

アンサーソングとして「生まれてきてすみません」を作ろうか、という話にも…(笑)!
誕生するのも待ってますね(^^)
by takahashichie | 2009-11-15 12:43 | 岩手のコエ

by takahashichie