人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

13日の金曜日はいろいろと…その3

FM岩手・金曜の番組「Do You!?」、
エンディングでは独断と偏見によるテーマで週末情報をお届けしております。

何度も書いている通り、ライブが多かった岩手・盛岡。
エンディングには、やはり金曜にライブだという、この方たちが乱入!

13日の金曜日はいろいろと…その3_e0033384_1221191.jpg


「斉藤和義です」って言ってたけどね………






ちゃうわ!!!

「ブギーチャフ」というユニットの、大王ruiくん(写真・後左)、ジェシー・モミさん(写真・前左)!

実はー。
以前。盛岡で飲んでました時に…

「ラジオでしゃべってますよねー?」と、声をかけてくださった方が、今回のライブの、ある意味主催者側でして!
その方が写真後ろ右・ニコニコしてる、アラヤさん!
これもご縁☆

ところで。笑えますよー、ブギーチャフ!!!
ホームページのトップにも、こう書いてあります。

「Boogie Chaffはこの世で一番面白く、クダらないバンドを目指します。」

さらに今年7月リリースのCD「ブギーダム」は…

3曲目→太った男はかっこいい

で、

4曲目→かもしれない

だもん。もう爆笑ですよ、爆笑!!!

CDのジャケットは、SMクラブを借りきって、はりきって撮影したって言うし。ヤバめでしょ?おもしろそうでしょ??ライブ!!!


と言いつつ…音そのもののほうも、RCサクセションなどでサックスを吹いていた、片山広明さんがレコーディングに参加!
今回の岩手ライブも、片山さんがゲスト!すごいっしょ!?

ちなみに、ライブは「ブギーチャフ祭り」というそうですが、片山さんが入ると、「‘大’ブギーチャフ祭り」になるそーです(笑)!

またお迎えしたいです。マジで、今度はゲストゾーンにお迎えしたいと思ってます。ハイ♪
by takahashichie | 2009-11-15 12:21 | 岩手のコエ

by takahashichie