人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

13日の金曜日はいろいろと…その2

番組終了後、この方が遊びにいらっしゃいました!

13日の金曜日はいろいろと…その2_e0033384_12104582.jpg


ガッツさん、こと。中澤信栄さん!
ドリカムのコンサートで歌ってる!

ガッツさんは、この春からスタートしたFM岩手「Do You!?」、
記念すべき1回目の生ゲスト様だったのです♪

甘~い声してるんだわ。なのに面白いアンちゃんでして。
コメント収録したんだけど、ユニクロのヒートテックの話が長い長い(笑)。ユニクロのセールスマンか!?ってくらい、オモシロおかしく喋ってる。来月、放送しますね!

なぜ来月か、とゆーと…12月20日に、イオン盛岡南ショッピングセンターで、
その歌声を披露してくれることが決まったのさー!

長いつきあいの、FM岩手・加藤アナウンサーもいっしょにパチリ☆

ニューシングル「涙雨」発売中なり♪
by takahashichie | 2009-11-15 12:10 | 岩手のコエ

by takahashichie