ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Box Emotions

e0033384_1123886.jpg

って、そういうことだったのかぁ…この一年半の喜怒哀楽を詰め込んだアルバム、って。

そんなアルバムを引っさげてのSuperflyのライブは全28公演!
本日@盛岡市民文化ホール♪

パワフルなボーカルはCDで聞いて十分伝わるところですが、ライブはそれをはるかに超え、マイク通さないで歌ってもしっかり聞こえる〜…高音の響きがスゴかった。何度もトリハダ、マジで。出ない音域なんてないんじゃないの?まで、思ってしまう(@_@)伸びやかで、丸2時間強の間、苦しそうな感じが全くない歌声。

パワフルなのでクールなイメージを持っていたけど完全にハズレ。
合間合間に見せる笑顔はとってもキュート。チャーミングな女性でした。ロッキンオンジャパン、表紙だったけど…あの写真が可愛らしくて、正直、違和感あったんだけど、ライブ見て納得☆

腰あたりまでのロングヘア振り乱し。誰も着られないというか、他の誰が着ても似合わなそうな衣装。縦に持って弾きあげるギター。
全ての意味において、今、こんな歌い手さんはいませんな。カッコ良かった(o^-^o)

今後さらに、スゴいことになりそう…そんな可能性がビンビン伝わってくるライブでした。マジで!



最初から見られて良かった…きょうはですね、オモシロCMの収録があったのですよー。
岩手ローカルのCM、ワタシも若干絡んでまして。近日オンエアなのでお楽しみに☆
[PR]
by takahashichie | 2009-11-15 01:12 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪