ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

定例会…おや?

e0033384_10495044.jpg

不定期開催の、3人会。
某・ラジオ局勤務アンド某・CD店の店長・ワタシ

気兼ねなく話せるのでホントありがたい。いっぱい助けてもらってる。精神的にも、金銭的にも(笑)。

きのうはゴチソウさまでーす。
あざーす☆

ですが。
某・ラジオ局勤務は体調不良により欠席…これマジで。大マジ。体調崩してる方が多い。皆さんくれぐれも、くれぐれも、気をつけてください!!!

とゆーことで。変わって参加のしまちゃん(写真・左)。

しまちゃんは保険のプロ!
前に番組に出ていただいて保険の話してくれた方でありんす♪

真ん中ガッツポーズのCD店勤務・‘センパイ’は実際にワタシの中学の先輩で。センパイとしまちゃんは同級生?で知り合いとか…なんて狭い!

センパイは大大大好きな榎本くるみちゃんの話しかしないし(笑)。しまちゃんは○○女優の話しかしないし(笑)。ってオーバーに書いておく。んで、ワタシはジャニーズか(笑)。

中学生の会話みたいな飲み会はチョー楽しかった(*^∇^*)
次は忘年会っすね☆

さーがんばるっす!
[PR]
by takahashichie | 2009-11-13 10:49 | From ケータイ