ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

カットマン・ブーン化祭♪

cutman-boocheのイベントが代官山のUNITで♪

メンバーが一人抜けてしまって…のカットマンですが、
そんなことは微塵も感じさせないライブ!
それどころか、肩の力が抜けた、やわらかくって、やさしいグルーブはホントに心地良くて、ついついビールをお代わりしてしまう。

そうなの。
やさしいよね、カットマンのグルーブって。とっても。

そういえば。前にライブを見たのもUNITだった。あの時は客席に円形のステージを組んで、360°みんなで囲むようにして。ライブ見たんだった。おもしろかったなあ。

お客さんの声や手拍子、すべてに囲まれて包まれて。カットマンの音楽は、生き生きしてくる。

次はどんな場所で見られるかな?野外も見たいけど、意外に、こじんまりとしたカフェとかで、ゼータクに見たい感じもする♪

他に清竜人さん、UNCHAINが参加したブーン化祭!

初めての清竜人さんライブは、布陣がゴーカなのに驚き!
ドラムはASA-CHANG、ベースはtokieさん(わお)!
こんなにずっしりと、安定感あるリズム隊が聞けたのが久しぶり!トキエさん素敵すぎる。なのにメッチャ美しい!

UNCHAINは新曲が聞けたのが個人的にマンゾク◎
ただ、どうしてもtick・ドニーさんの鍵盤ありきの音しか聞いてないので(CDでは)、鍵盤なしの4人での演奏では正直、物足りなさを感じてしまうところがあるのも否めないけど…

年末のカウントダウンジャパンは「今日の100倍、いい演奏します」と言ってましたので!
引き続き期待しましょ!

会場では、セカイイチチームにもばったり!
など、なんか、いろんな人に会った気がする…。そして今日はそのまま、何も写真を撮ってないことに気付いたのは、電車に乗ってからでした。

とゆーことで。文字だけで失礼☆
[PR]
by takahashichie | 2009-11-09 00:56 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪