ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ご縁を感じますね〜。

e0033384_1161391.jpg

というテーマでお送りしたきのうの番組。

来週放送(予定)しますが、スキップカウズ・イマヤスさんに電話インタビューしたのです。

最初に、
「(ワタシの)名前、聞いたことあります〜ロックな姉ちゃんが岩手にいるって」と言われ。嬉しかったなあ(*^∇^*)

…なんでもキャプテンズの告げ口らしいけど(笑)。

で。

きのうは飲んでたら、隣に、いしがきミュージックフェスティバルの舞台監督さんが(@_@)

いろんなアーティストのライブの舞台監督を手がけるスゴい方がやってるのですよん、何気に、いしがきも♪

まさかこうしてお目にかかれるなんて(o^-^o)
飲む約束をしました☆

さてー。写真。JAZZY SPORTチームにめぐり会えて、こうして月に一回、番組に来てもらえるのも、良いご縁だと、まさに思っています。

チョクさん。
先月の約束を守って、来年1月23日開催のAPPI JAZZY SPORT、ラインナップを先行発表してくれました!

続々、控えてっからねアーティスト!
マジでラインナップは既に決まってます(o^-’)b

そのうち(!?)オフィシャルHPで発表なので待て!→WWW.APPI-JAZZYSPORT.COM

右はおなじみ、Sディレクターですが…番組スタートのホント直前、突然こんなコスプレしてキューふります…笑いすぎました(^◇^)
[PR]
by takahashichie | 2009-11-06 11:06 | ほぼ毎日更新From ケータイ