ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ナンバー ワン!!!

e0033384_2330396.jpg

が、アンコールのかけ声のイナ戦。
おとといの仙台貨物は‘ワンモア ゲイ!’でした(爆)。

い〜いカンジの酔っ払い写真でスンマセン(^^ゞ
サクラメリーメンの透太さん&柏のアイドル(!?)あきんこちゃんに挟まれパチリ☆

とゆーわけで。
イナ戦(THE イナズマ戦隊)ツアーファイナル@赤坂BLITZに集まった面々でーす。

11月1日。1並びの大安の日。
イナ戦のライブにはホーン隊やウルフルケイスケさんも乱入!の、それはそれは、にぎやかliveでした♪

今までやってきた、いろんな点と点がつながって、線になって。憧れの、ウルフルケイスケさんとステージに立っている。
…ボーカル・ジョーヤさんのそんなMC。

キャリア12年の間に、いろんなことに迷い、考え、やってきた。そんな‘点’も、何ひとつムダなものはない。
という、ふっ切れ感と、伴う自信が。全面的に出ているライブでした!
お客さんも、男の子が盛り上がってんのがとても良い!やっぱりバンドは、同性にモテないといかんのだ。

カッコよいアーティスト番付(勝手に)、
二枚目部門は椿屋四重奏・中田さん。三枚目部門はイナ戦・ジョーヤさんが横綱で決まりっす(o^-’)b

そしてドラムの久保さんがいい味出してるライブだったなあ…お母さんをライブに招待して、きょうは東京観光したことでしょう。そんな話にみんなウルウル(;_;)
モチロン演奏でもしっかり屋台骨!

「武道館に連れてったる!」
との言葉、裏切らないように!
ワタシたちをちゃんと武道館に連れてってくれるまで、我々もしっかり応援続けなくっちゃ!
[PR]
by takahashichie | 2009-11-02 23:30 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪