ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

よし義

e0033384_8252773.jpg

やーん(≧▽≦)

電車の中吊りを思わず激写☆

まさやん&和義さん!
ウィスキーが似合うっ!

朝からスミマセンねー。

そんなコンビに挟まれてるのが(と言いつつ、写真が見えづらい感じですが…)、
port of notesのお二人♪
なんと!今年も!畠山美由紀さんの歌声が、岩手で聴けることになりました(^^)

port〜に加え、青柳拓次さん、フラメンコダンサーの中田佳代子さん。三組の共演。
いったいどんな夜になるのか、全くもって、想像つきません(笑)。

ただ。
port〜として(確か)8年ぶりのツアーがファイナルを迎えた後、盛岡でのライブなので。
スペシャルで、プレミアムな夜になることは間違いないでしょう☆

‘アイシテル モリオカ’
←詳しくはリンクから、cartaのページへ♪

クリスマスの10日前。12月15日は盛岡劇場で会いましょう(o^-^o)
[PR]
by takahashichie | 2009-11-02 08:25 | From ケータイ