人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

トゥアー2009 腐況の風〜仙台貨物FOREVER〜♪

トゥアー2009 腐況の風〜仙台貨物FOREVER〜♪_e0033384_22345141.jpg

きのう、仙台貨物に会った夢のような(笑)時間を経て、

きょう…

活動休止前ラストの武道館ライブ前に。地元・仙台でのライブへ…

行っちゃった(≧▽≦)
だって見ておきたいもん、ナマ「絶交門」!

2時間半を超えるライブ…で。
またまた笑ってました、ワタクシ。たぶん、かなりツボですね…あんな曲(スミマセン)なのに、ムダに(!?)演奏がウマい!歌がウマい!

「絶交門」も、歌詞が超ツボ。‘おだづな’とか、‘おしょすい’とか。
YouTubeにもPVがあったので、東北の人は見なくちゃいけません。義務ですこれは。
マジでチェキってください☆

会場は赤いつなぎを着た女子多数。
当初引いてたものの、ライブ見てるうちワタシも着たくなっちゃいました(^^ゞ

あと来週はゼッタイ「腐況の風」という曲をオンエアします!なんてリアルな歌詞で、それでいてこんなに生きる気力みたいなもの、もらえるんだろう…仙台貨物、サイコー!!!

会場では。入り口で全員にこのロゴ入りタオルが配られました。「腐況の風」の曲の時、湘南乃風のライブと間違うくらいにこのタオル振りました♪
ワタシは家宝にするので(笑)袋に入れたまま大切に保管です。

帰りに仙台駅で買い物したらなんと5並びのレシート!
わーお(^○^)

明日から11月!
来月はライブに行きまくります♪
by takahashichie | 2009-10-31 22:34 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie