人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ジー・エイ・ワイ〜♪(YMCAのフレーズに当てはめてください)

ジー・エイ・ワイ〜♪(YMCAのフレーズに当てはめてください)_e0033384_18451399.jpg

「久しぶりに、ちえさん、壊れましたね」
と…リスナーさんからメールもいただいたように!

スミマセン。笑いすぎでした。
つーかスタッフも爆笑すぎ!

サイコーです!お会いできてヨカッタ(#^.^#)

仙台貨物!!!
赤いつなぎを着た左から、サティさん、千葉(つば、笑)さん、フルフェイスさん。

ワタシ、もはやただのファンだ(笑)。
やられましたわ〜、DVDが面白すぎて、「笑いすぎてもう無理!」って止めたし(実話)、今週リリースのアルバム「凸-デコ-」も、iPodに入れて歩きながら聞き始めたら、思わず吹き出してしまい歩けず、こちらも止めた(実話)。

なのにー…

活動休止だなんて…(T^T)悲しすぎるぅ。
活動休止前のライブは来月5日、武道館だよーん♪

ところで。
ニューアルバムはマジで、一家に一枚!間違いないす!
笑う門には福来たる、って言うでしょーよぉ!なんかあった時(いや、なくても)、これ聞いて!ちょっとぐらいで落ち込んでたらもったいないな〜、落ち込む前にバカになろ〜、って。おかしくポジティブになる(^^)
そうだ、アルバムのジャケットはアホの坂田さんが全面フィーチャーだし(笑)。

仙台貨物、会社が倒産なのでバンド活動が続けられないのです…負債が20億なので…バンドを続けてもらうためにも、みんなでCDやDVDを買いましょ!!!
by takahashichie | 2009-10-30 18:45 | 岩手のコエ

by takahashichie