人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今日はこれから…

北上・江釣子ショッピングセンターで毎月1回公開録音をしている、FM岩手「MONTHLY MUSIC FOCUS」。
今日もお集まりいただいて、ありがとうございました(^^)

ワタシが担当して半年経ちましたが…
きょうは一番、グダグダな収録になってしまったかも…(^^;)スミマセン。
さらにオープニングが収録されてなくて、終わってからもう1回!とか、そんなトラブルもありつつ、最後までいてくださった皆さまにはカンシャです☆

今日はこれから…_e0033384_19564624.jpg


コメンテーターの松本哲也さん。公録あとには何曲か、ライブも必ずしているので、お時間ある時には是非遊びにいらしてください♪
今回は「ユキヤナギ」という曲が聞けて個人的にもうれしかった!いしがきミュージックフェスティバルで聞いた時にホントにいい曲だな~と思った一曲。

今日はそのあともう1本、収録の仕事があり、そして走って家に着きました(笑)。

きょうから日テレ・嵐ウイークだもの~☆☆☆
さーて。お風呂入ってテレビの前にスタンバイだわ。るんるん♪

おバカちゃんでーす。
by takahashichie | 2009-10-25 19:56 | 岩手のコエ

by takahashichie