人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

着付け☆

着付け☆_e0033384_0342116.jpg

(下項参照)

着付けはやっぱり、帯を見ていただかなくては☆

高屋さんのワザに拍手!
(^o^)//"""""""

ちなみに真ん中は、福井さんの帯…フランスの地図・ワインの産地が描かれているという逸品!

和服がお好きなソムリエならでは(^-^)

ワタクシ…祖母の着物に、母の帯。だからサイズが合わなくて手長のワタシには袖が短すぎ(笑)だったんだけど。

こんなふうに着られて、なんか幸せ☆

このまま。せっかくの着物で。いつもの飲み屋さんに行って、大将たちを「おぉ〜」と唸らせたかったのですが(笑)、
明日は月に一度の公開録音♪
おとなしく帰宅(^^;

あしたも江釣子ショッピングセンター・パルにて、
松本哲也センセイと共にお待ちしてまーす☆
by takahashichie | 2009-10-25 00:34 | 岩手のコエ

by takahashichie