ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

土曜を振り返る。

土曜の夕方は!
「20年だョ!全員集合」…フラワーカンパニーズの野音ライブ♪

やっぱり行ってしまいました…(^^;)

仙台はい~いお天気だったのに。東京はどんよりしてて。会場に着いたらポツリポツリと…

いつもならカッパ&ゴミ袋は最低、持って。野音に行くのにさっ。何も準備しない時に限って天気って悪くなるもんだよね(笑)。

でもさ!ケイスケさんがさ!
「雨なんか、ぶっ飛ばすぜ~」的なことを言ったら…ホントに雨が、上がったの!!!わーお!!!

フラカンは、この前のいしがきミュージックフェスティバルで初めて、ちゃんと見た。
今の時代だからこそ、フラカンの音楽が必要な感じがした。音楽って、やっぱり必要なものだけど、その中でも、この、今の。ちょっと暗欝とした時だからこそ、フラカンを聞いてほしい感じがする。

ケイスケさんのMCにも笑わせていただきました!
それも書きたいけれど…あ、近々、岩手の皆さんには嬉しいお知らせがあると思うよーん☆こうご期待!

e0033384_23243971.jpg


「東京タワー」という曲に、じんわり、きちゃいました…ちょうどね、キレイに見えた東京タワーをパチリ☆

アンコールにはホフディラン&YO-KING…他にも、とにかくたっくさんの方がステージに登場して、真冬の盆踊りで大騒ぎ♪

打ち上げがまた、おもしろすぎた(^^)
適度に帰ろうと思ったら…マエカワさんに「タカハシさん、帰るんすか?いしがきの打ち上げの時、‘帰るんですか~’って止めるから、オレ、しばらく帰れなかったじゃないっすか~とゆーことで、ハイ、席について!」

そんなわけでギリギリまでいたものの…それからのことは、何日か前に書いた通りです(^^;)

ちなみに打ち上げの席では、椿屋四重奏・安高さんとずーっと雑談☆
なんでも九州でのツアーから帰ってきて、家に帰って荷物置いて。やっぱり見たい!と、野音に駆けつけたそう!

椿屋の東北ツアーもいよいよ間もなく!安高さん曰く「い~い感じになってきてる」そうなので、期待して椿屋ライブへ集え♪♪♪
[PR]
by takahashichie | 2009-10-21 23:49 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪