人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

金曜を振り返る。

今日からクライマックスシリーズ・第二ステージ!

楽天vs日本ハムの第一戦。野球ってホントおもしろい!!!と思わせる試合だった!!!
さすが日ハム!ですよね~…悔しいけど、あっぱれな試合!!!

てなわけで。
第一ステージ、楽天とソフトバンクの第一戦は先週金曜だったんだねー…ありゃりゃ。時間経ってしまいましたが★

そんな先週金曜は、番組後、仙台に飛んで!
SCOOBIE DOのワンマンライブへ♪

金曜を振り返る。_e0033384_22241924.jpg


さっすが…ちょうどね、この前。DJの藤井悟さんと話してて「日本のアーティストに比べると、海外のアーティストはライブに真剣だ」というお話に。

そんなお話を聞いたあとだったからか、スクービー兄さんたちの演奏は、音は。
日本人だけど、ちゃーんと真剣だ、って、思わされた。

今、他にはない、他のライブバンドとは比較できない、音を奏でているバンドではなかろうか。
お客さん、もっと、上の年齢層にも見てもらいたいな~と思ったなぁ。耳の肥えたオトナたちにもっと聞いてもらいたいな、って。

野球好きでもあるボーカルのコヤマさん、楽天のことをしきりにネタにしてトークしてたのが嬉しかったっす☆
スクービーのおかげでクライマックスシリーズ、勝ち進めたのかも!?

ライブ後。

Date FMの喋り手の庄子久子ちゃん、そしてスタッフのT女史と、
ちょいと一杯~のつもりが…(^^;)

庄子さんとはライブ会場でよ~く顔を合わせてるライブ女子。またゆっくり話そうね☆
彼女はワタシよりも若いのに、しっかりしてる。うんうん。

T女史は初対面だったのに…なんだか分からんが意気投合。結局4時近くまで…帰り際、いっしょにコンビニに行って黒烏龍茶を購入するという、メタボを気にする!?30代女子たちであった…。

スクービー兄さんが新たな縁を作ってくれた夜でした♪
by takahashichie | 2009-10-21 22:24 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie