ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

盛り上がってるよー♪

e0033384_12544873.jpg

今朝はスポーツ新聞読んで泣きました。マジ泣けた。

ノムさんを男にしましょう!!!

てなわけで仙台にはいるのですが。
楽天戦は心の中で応援。第二戦、間もなくはじまるぞい!
なんていい天気だ(*^∇^*)

ワタクシは。
仙台キャンペーンで来ているUNCHAINに押しかけ取材♪

ボーカル・谷川さんにはそのままでいてほしい…なんてピュアなんだ(^^)お母さんみたいだよワタシ(笑)。

今回の曲はすっごく音が太くなって、ますますワタシ好み☆
tickのドニーさんの鍵盤が切なく響くのも、また良しで。

早くライブで聞きたいわー♪
[PR]
by takahashichie | 2009-10-17 12:54 | From ケータイ