ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

恒例行事♪

e0033384_12115275.jpg

クラムボン@野音!

今年はないのかぁ、と思っていたら…
10月だったよぉ(>_<)

「クラムボン 10月10日に10周年 ありが10!!!」

ロングコート着てるミトさん。襟元がふわっふわの、真っ白な衣装の郁子嬢。
いささか冬仕様な服での野音ライブがなんかとっても新鮮☆
暗くなってからのスタートもとっても新鮮☆ぷーかぷか浮かぶシャボン玉が光の加減でホタルが飛んでるように見えたり(^^)

デビューの頃から最新曲へ、と。追っかけるように演奏していく。

クラムボンのホームグラウンドは、野音だね!
と…言ってしまってヨイよね(*^∇^*)

今年もサイコーでした!!!
以上!!!



帰り際、おおはた雄一さんにバッタリ。
おおはたさんも、また盛岡、お迎えしなくっちゃ(o^-’)b
と約束☆

クラムボン×ブルーハーブのコラボ曲もゲッツしましたよー!
来週オンエアしますっ♪
[PR]
by takahashichie | 2009-10-11 12:11 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪