ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

あ、「バンダム」じゃないんだ?

たむらぱんちゃんのツアー・追加公演@O-NESTへ♪

最初、間に合わなかったのがホント、とても悔やまれる…(>_<)

すう〜っと伸びる声に、可愛さ。怪しさ。だけじゃなくって、もっともっともっともっと、
いろ〜んな要素が入ってる、不思議な歌い手さんだよね???

単に、個性的なルックスのアーティストさんだと思ってたら、全っ然違った!!!

歌の歌詞が、なんてリアルに女子目線で、女子のココロをぐいっとえぐるくらいつかむんだろう、って。
ライブで聞いて、分かったよぅ。
新曲という「バンブー(表記不明)」、これまた、女子の日常から歌い始めて…あぁ、そうそう!と、ポンと膝打つはず!

ふにゃんとにゃんにゃん〜♪というガム・フィッツのCMがすっかりおなじみだけど、あぁ、ある意味、そんな…ちょいと失礼ながら、‘色モノ’的なところ(だってーブタさんのカッコとかしてアルバムジャケット出てたりもするしー…)で、‘たむらぱん’としての曲をよーく聞かずにいたことを、とーてもとーても、反省しながら、帰ってきたのでありました★

e0033384_011437.jpg


渋谷のスクランブル交差点を歩きながら。「スクランブル街道」という曲、そして、の曲について、たむらぱんさんが話していたことを思い出しました。

東京の、そう、このスクランブル…人の歩くスピードが早くて、驚くよね。うん、驚くよ。未だに慣れないもんね。

ライブあと。
初めてお目にかかったご本人は、小さくって、本当にかわいかった!!!おまけにオシャレさん♪

なのに…

「それ、カワイイですね!」
とたむらぱんさんから、ワタシに先制パンチ!!!

こっちだっていろいろ言いたいところがあるんじゃいー!
と、相手の靴からお洋服、髪型やら、突っ込み…

マネージャーさんが「今度、番組でファッションチェックやりましょう!」
と提案してくださったので、そんなことになるか…(笑)?

そんな展開ができますことを、誰よりワタシ自身が期待して、今後のたむらぱんを応援します!!!

そうそう。
てなわけで、ツアータイトル。今日、来るまでてっきり、
たむらぱん 「世界バンダム級ツアー」だと思っていたのですが、

「世界パンタム級ツアー」でした…そーだよね。ぱん、だよねー…。
[PR]
by takahashichie | 2009-10-10 00:35 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪